ハルハログ

様々な女の「私ブス!」について

 

どうも、ブサイクの代表、ブサイクが思ってることを最前線で発信していきますハルハロです。

 今日は、女子の様々な「私ほんとブス!」に焦点を当てていきたいと思います。

自分をブスだという美人

SNSで自分をブスだって言う美人見たことありますよね?

そしてその投稿には必ずと言っていいほど男女問わず誰かからこんなコメントが入っています。

 

「全然そんなことないよ~( ;∀;)〇〇ちゃんがブスだったら私どうなるの(笑)」

 

正直に物申させていただきます。

 

オラ美人、てめえの自己承認欲求を満たすためのこれ見よがしの自虐なんざ見たくねえんだよ!

てめえが常日頃からアップする自撮りでみんなお前が自分大好きな事は知ってんだよ!

次やってみろ地球上の全ブサイクに前頭葉がこんにちはするまで土下座して回らせるぞ!

 

少々口が荒くなってしまいました。失礼いたしました。

 

美人の皆様はこの記事を見たらすぐさま自分のブスいじりを止めた方が良いです。

嫌われてしまいます。

これは美人を卑しめようという記事ではなく、美人の方の幸せを願った僕なりの助言です。

見たら単純に腹が立つのもありますが

美人の幸せを願う気持ち:美人へのひがみ=1:9で書いています。

はい、後者のが圧倒的に大きかったです失礼しました。

 

僕は美人はそれなりに、嫌味なく、自信をもって堂々と生きているのが一番だと思います。

 

自分をブスだというブス

で、自他ともに認めるブサイクの自分のブスいじりってのもありますよね。

明るく元気にブスハツラツって感じの自分のブスいじりです。

あれには正直好感が持てます。

 

もうどうあがいてもブスなのでならばそれを武器にする。

潔く、美しいです。

 

ブスは三日で慣れると言いますが本当にそうで、

そのような明るいおぶすちゃんは愛しささえ感じます。

 

きっと人気者でしょう。

 

暗いやつはくれぐれもやめましょう。私なんて、っていうやつ。

もう周りからしたら可哀想すぎて目も当てられません。

 

自分をブスだという中の下女子

美人のブスいじり、ブスのブスいじりときましたが、

ここからが今日の本題と言っても過言ではありません。

 

中の下のブスいじりです。

これは非常に厄介です。

 

中の下の人は世の中で許容してくれる人が一定数います。

が、しかし、その見た目はブサイクと間一髪。

お世辞にも美人とは言えない人達です。

 

ランクの低い男たちより、そのハードルの低さから圧倒的支持を誇るのが中の下女子です。

 

これが中の下女子にとてつもない自信を与えます。

彼女らはむしろ美人よりも自らに自信を持っています。

美人は男からすると近寄りがたく、美人ゆえのコンプレックスを持っていたりしますが、

低ランク男を見境なく無数に貪る中の下女子は向かうところ敵なしの風格を身に着けています。

 

そのような勘違い女たちは少なくとも自分の事を中の上以上だと思っています。

 

で、SNSで自分のブスいじりをするわけですね。

美人と同じように。

「そんなことないよ~」を求めて。

 

でも周りからしたらまじで扱いづらいです。

いやブスだと言えば紛れもなくブスです。

しかし彼女らはプライドが高いのでこちらは口が裂けてもそんなことは言えません

 

彼女らは自らをアンタッチャブルな存在へと昇華させたのです。

 

SNSで自分のブスいじりをするも周囲からはノーコメント。

低ランク男たちからも見放されています。

 

僕がここでそのような人たちに向けて一つのデータをご紹介したいと思います。

 

ある研究によると、世の中の8割の人が自分の事を中の上以上だと思っているそうです。

上の上から下の下まで均等に人が属していると考えると9クラスあり、中の上以上の人は4クラスで全体の44%。

自分を中の上以上だと思っている80%と、実際の人数の差は36%あります。

つまり全体の36%は自分の事を過大評価しているという事です。

 

お前らここに入ってるからな。

 

ご清聴ありがとうございました。

 

*この記事はあくまでネタですので右から左に聞き流してください