ハルハログ

肛門括約筋弱者に送る おならしちゃった時の対処法

どうも、なんか肛門括約筋の弱いハルハロです。

 

よくおならをわざとじゃないのにしちゃいます。

おなかが緩いときなんかおならといっしょに

 

こんな汚い話はさておき、

肛門括約筋の弱い僕、すなわちおならをしてしまったシチュエーションに百戦錬磨の僕が、

おならをした時の対処をランキングでご紹介したいと思います。

 

順位が上がれば上がるほど乗り越えられる絶体絶命度が上がります。

 

バカみたいなランキングですが、いざという時に備えて目を通しておくことをおすすめします。

 

 

第三位 仲が良いがおならを聞かれるのは恥ずかしい友達といたとき

まぁ、友達にはどれだけ仲が良くてもおなら聞かれるのは恥ずかしいですよね。

おならをしちゃって、黙り込んで顔を赤らめていると、周囲の友人も恥ずかしくなっちゃいます。

 

そんな時はもう開き直って「ごめんっ」て謝れば笑いに変えることができます。

恥ずかしいことって開き直って明るくしてると、逆にあんまり恥ずかしくないってことよくあります。

 

もう、こういう時は自分から白状し、周囲の友人にも笑ってもらいましょう。

 

第二位 授業中

授業中、

チョークが黒板をたたく音、鉛筆がノートをかする音、

誰かの寝息、誰かが関節をポキポキと鳴らす音、

おなら。

絶体絶命です。

 

周囲360°を友人に囲まれています。

こいつらが授業後にミーティングを始めておならが聞こえた方向を照らし合わせ、

犯人を僕だと特定するまでに時間はそうかからないでしょう。

 

まさに四面楚歌。

この場で対処しておかなければ絶体絶命。

そこで僕がしたことは椅子をちょっと引く。です。

これでやつらは「さっきの音は椅子を引いた音か?」

ってなるでしょう。(?)

 

1位はマジですごいよ!!マジで!

第一位 誰かが振り返ってきたとき

これは僕が中学生のころ。

全校集会の静まり返った中であろうことかおならをしてしまいました。

しかも結構な「ボフッ」という音で。

 

やっちまったと思ったその瞬間、右斜め前の女の子がこっちを振り返ろうとします。

「やべぇ、目視されて俺だってことがばれちまう」

この絶体絶命の状況で僕がとった行動。

 

それは、自分も自分の左斜め後ろに振り返るというものでした。

 

右斜め前の女の子は、僕の左斜め後ろの人がおならをしたと思ったことでしょう。

 

コンマ何秒という戦いの中でとっさの判断をした中学生の僕。

あっぱれ。

 

※左斜め後ろの人は右前からおならが聞こえたので、これもまた諸刃の剣でしょう

まとめ

おならをしちゃうとほぼ絶体絶命です。

音が特徴的ですもんね。

おならをしないのが一番です。(当たり前)